両性具有は男女両性を兼ね備えた存在の事を指し、両性具有者、ギリシャ語よりandrogynos(アンドロギュノス/アンドロギュヌス)とも称する。(Wikipediaより抜粋)
前回はアキヒナとビワを紹介したので、彼女の娘たちを紹介します。
では先に長女とその家族をば。
シバ・杏子(きょうこ)
職業:バーテンダー
特質:家族志向、ロマンチック、忠実
髪色はビワ、瞳と顔立ちはアキヒナに似ました。
杏子はサバサバした性格ですが、ティーン時代は素敵な結婚を夢見る少女でした。
なおかつギャルでもあったので頻繁に髪色を変えたり、おしゃれにも余念がありません。
今は子供を産んでグラマーな体型ですが、ティーン時代は体型維持のために運動してスレンダー。
また、恋多き女杏子は結婚前、2度男性と交際経験がありましたが、どちらとも結婚に前向きではありませんでした。
彼らとは楽しく付き合ってましたが、結婚への価値観が合わなくて破局。
ティーン卒業後、彼女にふさわしいタウニーを探しましたがまったく見つからず…。
杏子「ハア~どこかに私だけを愛してくれる金髪碧眼の超絶美形王子様っていないのかな~」
ならば作りましょう。
シバ・ルス
職業:エンターテイナー
特質:善人、美食家、忠実
ルスは杏子のために作ったシムです。
ただし、彼もとい彼女は女性の身体に男性器が付いた両性具有者です。
似たようで異なる概念にふたなりという言葉があります。
金髪碧眼の王子様をイメージして作りましたが、それだけではつまらない。
せや、両方の性を持つシムにしたれ!と思い、誕生しました。
杏子好みのルックスにしたから、2人はあっという間にラブラブでゴールイン。
料理上手な杏子に美食家のルスはもうメロメロです。
家ではずっとくっついてイチャイチャイチャイチャイチャイチャ…
ルスはかなり愛妻家で家事や掃除も率先してやる王子様。
理想的なシムと結婚した杏子はとても幸せ者ですね。
2人の娘を産みましたが3人目を希望しており、男の子にしようかなと考え中。
女性シムばかり作ってきたので、反動で男性シムを作りたい…。
家族思いな杏子と超愛妻家ルスの間にはとってもいい子な娘たちが生まれたことで、家庭がさらに賑やかに。
シバ・ロゼット
職業:ティーン
特質:自信家、アクティブ
金髪はルス、瞳の色と顔立ちは杏子に似た、スポーツウェアが似合いそうなお嬢さん。
また長女のロゼットは祖母のアキヒナに似て、トレーニング大好き筋肉ゴリゴリ少女です。
身体づくりのために食事の栄養管理も怠らず、料理上手。
しっかり者で、今は恋愛より自分磨きに余念がありません。
以前はルームメイトのヘブンリーと恋仲でしたが、すぐ友達に戻りました。
ロゼットの恋愛は急かさず、ティーン卒業後も優しく見守るつもりです。
誰か気になる人がいればいいな。
シバ・水蜜(スイミツ)
職業:ティーン
特質:本の虫、芸術愛好家
水蜜の由来は水蜜桃から。
髪色はアキヒナ似、瞳の色はルスに似ました。
凛々しい顔立ちで姉のロゼットとは違い、知的な雰囲気を醸し出してます。
ロゼットがアウトドアなら、水蜜はインドア。
そんな水蜜はルームメイトのガブリエラと付き合ってます。
友達や姉の前でもキスしたりするので、よく呆れられますw
実はこの姉妹とガブリエラは血縁関係はありませんが、従姉妹にあたります。
次回はガブリエラとその母親たちをくわしくご紹介!
ここまでご覧いただきありがとうございました!
コメント