禁断の百合っていいですよね^^
※今回は近親相姦要素が含まれますので、NGな方はブラウザバックをおすすめします※
①ではユキノ、シオリ、スバルをご紹介しましたので、今回は彼女たちの娘を紹介します。
ユキノは2人の娘を産みました。
長女 クロツ・エイネ
職業:芸術のパトロン
特質:陰気、本の虫、善人
エイネはユキノとスバルの間に生まれた娘です。
黒髪と顔立ちはスバル似、瞳の色はユキノに似せました。
かなり美形な彼女ですが、陰気で泣き虫です。
なので家にいるとよくベッドで泣いています。
恐らく自分に自信がなくて非常にナイーブな性格なのでしょう。
芸術家らしい繊細な心の持ち主です。
自分自身では何の取り柄もない人間だと思っていますが、ティーン時代は親友のシバ姉妹のハートをよく奪っていましたw
親友たちのハートを射止めてましたが、そんなエイネにアタックしたのはなんと妹のシグネでした…。
次女 クロツ・シグネ
職業:コンサートの巨匠
特質:音楽好き、忠実、一匹狼
シグネはユキノとシオリの間に生まれた娘です。
金髪と顔立ちはシオリ似、瞳の色は姉同様、ユキノに似せました。
順番的にエイネを先に産んだので、シグネが妹になります。
姉妹はスバルとシオリの娘ですが、ユキノのおなかから生まれた子なので異母姉妹とも言えますね。
エイネは淡白な性格で一見落ち着いた子ですが、重度のシスコンです。
子供の頃から姉のあとを追いかけ、離れた場所にいても必ずエイネの元へ駆けつけました。
ティーン時代は親友たちとルームシェアしていましたが、エイネと喋る場面が非常に多かったです。
(家族だから優先されるのかは分かりませんけど)
それに、他に好きな人がいる様子もなく…
その時にシグネって超シスコンじゃね?って気づきました。
泣き虫だけど優しいエイネが放っておけなくて、知らず知らずのうちに心惹かれてしまったんでしょうか。
そしてプレイヤーに悪魔がこう囁いたんです…
「恋愛アクションいれてみ^^」とね
最初は「手をつなぐ」コマンドを入れたんです。ええ。
エイネが拒否したら2度とやるつもりはなかったんですが…成功しちゃったんですよね。
えっ、姉妹なのに嫌がらないの!?とその時はすごくビックリしました。
エイネが嫌がらなかったので、調子に乗ったプレイヤーはその後も恋愛ゲージが上がりにくいコマンドを入れてみました。
するとあっという間にゲージが半分までいっちゃって、キスもしちゃったのでじゃあいっかwと思い、交際スタート。
ここで面白かったのは、2人は最初、一緒に住んでいる親友たちに隠れながらイチャイチャしていたんです。
例えば、親友がテレビを見ている隙に手をつなぐとか
2人きりになるタイミングを狙ってキスしたりとか
人目を避けて逢瀬を重ねる様子は、普通のカップルにしか見えませんでした。
十中八九たまたまだと思いますが、他人の目を気にしながら恋愛アクションをとるのは非常に興味深かったです。
まあ最終的には親友たちに目撃されて、今では親の前でも堂々とキスしてますけどw
なぜ姉のエイネが妹を受け入れたのかは分かりません。
しかしエイネにとってシグネは大事な妹です。
彼女を拒んで傷つけるぐらいならと、受け入れる器量と覚悟が備わっていたんだと思います。
このシムズ世界はある意味なんでもありの無法地帯ですが、やはり世間の目を気にしてか、彼女たちは親や親友たちの家より少し離れた地域で暮らしています。
姉妹同士だからとかで非難するシムは絶対にいませんが、静かな場所で心穏やかに生きたいのでしょう。
姉妹の間には1人の愛らしい娘も誕生し、幸せに暮らしています。
その娘の紹介はまた次回に。
ここまでご覧いただきありがとうございました!
コメント